酒とデザイン / sake to design
応援する者


本人ではなくて、その本人の回りの人に焦点を当ててるところがいいなぁ。
Make Us Dream
Liverpool vs Arsenal / 5-1

これ以上ないというくらいに完璧な夜でした。Y.N.W.A
Liverpool vs Everton / 4-0

試合に勝った日は一日が楽しくてしょうがなく、負ければその逆で、どうしようもない位に落ち込んだりするけれど、今朝の勝利に至っては、ダービーかつ大差のスコアとあって、3日間ほど楽しい日々を送れそうだ。たかがフットボール、されどフットボール。Y.N.W.A
最後の国立
Luis Suarez

スアレスが契約更新。一足早く、クリスマスプレゼントが届いた気分。



最高!

Tottenham Hotspur vs Liverpool / 0-5

こんなに嬉しい朝は久しぶりでした。
ホーム開幕戦

快晴かつ快勝。外でのビールが美味しい季節になってきました。。
FUJI XEROX SUPER CUP 2012とお買いものしナイト

負けはしたけれど、今シーズンは楽しくなりそうな予感にワクワクしつつ、夕暮れ時をいつもの仲間と酒場でワイワイ。


先週末行われた「もうすぐ春ですね!お買いものしナイト“夜フリマ”」にご来場いただきありがとうございました。オリジナル限定工作が、なかなかのご評判(かなり内輪)を頂いたので、調子に乗って商品化をもくろむ月曜日…。
(写真は結露するほど熱気に溢れてたCLASKA会場からの眺め。ビールが美味しかったなぁ。。)
第91回天皇杯決勝戦





あけまして
 おめでとう
  ございます。

小さい頃、上のように一段飛ばして書かれた年賀状をもらった時の衝撃(おしゃれ感?)は今でもうっすらと覚えてる。きっと、初めてグラフィックデザインを意識した時かもなぁと思い出したりした2012年の寝正月…。

さておき、天皇杯、優勝してしまいました!
元旦から縁起が良い…。それにしても試合後、オーロラビジョンに映し出された大熊さん(監督)の涙を浮かべた表情に潤っときて、必死に堪えようと空を見上げた。この空の色はきっと忘れることはないだろうなぁ、なんて思ったりしたから余計に泣きそうになった2012年、元旦。

新年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| 1/9PAGES | >>